2012年6月21日木曜日

今日も「ハムばって」いけたかな?

バタバタと過ごしている毎日で、ちょっと気持ちがささくれ立っていたようです。
それに気付かせてくれたのは、家族が観ていたテレビから流れていたCMでした。

家の中をあちこちと動き回っていた時に、不意に真央さんの声が聞こえたような気がして振り返ると、「ハムばっていこ~」とおどける真央ちゃんのCM!妙齢のお嬢さんに「ちゃん」付けも「カワイイ」も失礼なのかも知れませんが、「真央ちゃん、かわいい!」と笑顔になってしまいました。肩からストンと力が抜けるのがわかりました。

・・・・・・ということは、私肩に力が入っていたようですね。
ちょっと身構えるように過ごしていたのかもしれません。

力を抜いたついでに、熱いお茶を淹れて飲みながら、CMの動画を探して観ました。
伊藤ハムのCMですね。真央さんの明るい笑顔の癒しパワーに、改めて驚いた私です。応援しているつもりなのに、私の方が幸せをもらっているんですよね。同じ様な方、いらっしゃるでしょうか。

真央ちゃん、応援してます!
こんなおばちゃんパワーでも良かったら、役に立ちたい!!


0 件のコメント: