2012年10月6日土曜日

ジャパンオープンテレビ観戦!

待ち焦がれてた浅田真央さんの新プログラム、見ました~♪

ただただ美しかったぁ・・・・・・

登り続ける人の強さを感じました。

「きらきらする」「輝く」と言っても、様々な輝き方があると思いますが、彼女の輝き方はまるで真珠のようです。
核を中心に、何層も何層も重ね続けて、歪みも無い本真珠のよう・・・・・・

衣装も似合ってましたね。
幻想即興曲の時の衣装を思い出しました。
あの衣装が大好きだったもので。

ステップも黒鳥のグラン・パ・ド・ドウと重なって、息をするのを忘れるくらい・・・・・・
まだまだ変化してゆくのだろうなと思うと、ワクワクしてきますね。

応援するぞぉ!!

0 件のコメント: