2013年2月8日金曜日

四大陸選手権が始まります!

放送は・・・・・・、仕方なくフジテレビで観ます・・・・・・
フジテレビ、久しぶりにチャンネルを合わせる気がしますよ。
Jスポーツでの放送は11日からだか、そっちもしっかり観ます!録画保存は、やっぱりJスポです。

浅田選手が3Aを跳ぶと言ったとか言わないとかが、ニュースになってましたが、それだけが見所ではありません。

3A跳ばないと勝てないとか言う輩が、散見されるのは知っています。
あれを聞くたびに思うんですが、

他の選手が勝つ時は、何故勝ってるの?
他には誰も出来ない3Aなのに、何故、浅田選手・だ・け・が・跳ばなくちゃいけないと言われるの?
浅田選手が貶されているような基準で、他の選手を見てるとは思えないんだけど、そこんとこ、どうなの?

などなど、疑問は尽きません。

この疑問を晴らすべく、努めていただきたいと切に願うものであります。
ご同意いただける方は、どうか署名にご協力くださいませ。


国政を見ていても感じることですが、一度歪んでしまった体制は、簡単には正せません。既得権益を持つ者達の抵抗もあるでしょう。虚偽の流布や、誹謗中傷が繰り広げられるかもしれません。
そんなものに屈するわけにはいかないでしょう!?

しかし、一人一人の正そうとする声が集まれば、決して無駄にはならないのです。
その道を閉ざすのは、「どうせ・・・」という無関心です。
正しいことに、真実に、貪欲でありたいと私は思います。

ついでですが、今夜のBSフジ「プライムニュース」には、安倍総理が生出演だそうです。
フィギュアと丸かぶり・・・・・・どっちも見たい・・・・・・

0 件のコメント: