2013年4月12日金曜日

国別、始まりましたね

もっと楽しく観ていられるかなと思っておりましたが、浅田選手の転倒が痛々しくて心が痛みました。

直前の6分間練習の時に、目の前でワグナー選手と李子君選手との接触転倒があって動揺したようだとの報道もありましたね。確かに影響はあったでしょう。私もそう感じました。

それ以外で私が気になったのは、同じ直前練習時間内でのことでした。
浅田選手がジャンプの軌道に入って踏み切った後、着地の直前に通過した選手が見えました。浅田選手は驚いて避ける様な着地になっていましたが、どこかに無理な力が入ったのではないかと心配でした。そんな風に見えてしまったので。実際はどうだったのでしょうか。浅田選手のことですから、何があっても決してマスコミに対しては口にしないと思いますが。

男子FSの応援席での鉢巻姿の「真央ちゃん」の様子を見ると、少し安心しましたので、応援するだけですね。
リラックスして楽しんで欲しいです。

0 件のコメント: