2013年4月14日日曜日

ご自分の信じる道を!

国別から一夜明け、浅田選手が来期で引退を示唆というニュースがあちこちに上がっています。

私は、まだまだ浅田選手が競技するのを観ていたい!
でも、今のように何かにつけて貶められ、いじめとも呼ぶべき扱いに耐えることを強いられるのなら、縛られるべきではないとも思っていました。

願うのは、ただ彼女が悔いの無いようにということだけ。
彼女自身が望み、決めた道を、彼女らしく真っ直ぐ見据えて歩んで欲しいだけ。

いつも競技後に投げ込まれた花を丁寧に拾う浅田選手が、昨日は殊更に、一つ一つ愛おしむように拾い続けていたので、もしかして・・・・・・と思ったことが現実になりそうで、色々考えてしまっています。
今夜放送のEXを観たら、泣いちゃうかもしれないなぁ、私。

0 件のコメント: