2013年4月4日木曜日

ありがとうございました!

 「フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名」、皆様のご協力を頂いて無事終了日を迎えることが出来ました。5094名という、私たちが思いもよらなかったほどの大勢の方に参加していただけたことは、嬉しい誤算でした。

本当にありがとうございました。


この活動だけでは、多分劇的な効果とは言えないでしょう。
でも、私はどこかで信じているのです。

きっと連盟の中にも、このままではいけない、何とかしなければ、そう思っている方がいらっしゃることを。

その流れを大きく早くするきっかけになってくれれば、思いを受け止めて下されば、まだ間に合うかもしれないと。

甘いと言われても、理想論に過ぎない、幻想だ、そう言われても、やはりどこかで信じようとしてしまう自分がいます。
諦めるわけにはいかないと思うから。

皆様、ご協力くださってありがとうございました。
ご一緒に、これからも選手達を見守って
応援してまいりましょう!!
 

0 件のコメント: